兵庫葬彩の宮本です!

皆さんこんにちは!

兵庫葬彩葬儀アドバイザーの宮本です。

兵庫葬彩のスタッフブログを開始いたしました。

兵庫葬彩のご紹介や、皆さんが疑問や不安を抱きやすいお葬式について、お伝えしたいことが沢山ありますので、ひとつずつ、丁寧にご説明させていただきたいと考えております。

今回は第一回目の投稿ということで、私、宮本の自己紹介をさせていただきます。

1950年、北海道に生まれ、5歳の時から父の仕事の関係で姫路市広畑に転居し、以来姫路で育ちました。
東京での冠婚葬祭コンサルタントとして経験を積んで参りました。
2010年、故郷姫路に戻り、兵庫葬彩の運営元である播磨冠婚葬祭共同組合の理事として、葬儀の執り行いをしております。

趣味のジャズ好きが高じて、2015年からFMげんきの「わくわく音楽探偵団」というラジオ番組のメインパーソナリティも務めさせていただいている、無類の音楽好きでもあります。

長年の葬儀業界の経験を活かして、姫路の皆さまの葬儀に対する不安を払拭し、心のこもったお葬式を実現するべく、日々精進しております。

無料相談会は随時開催しておりますので、お気軽にお声かけいただければ幸いです。
これからも兵庫葬彩と、葬儀アドバイザー宮本を、どうぞよろしくお願い致します。

無料相談会のお問い合わせはこちらまで
0120-776-790

ページの先頭に戻る